日常

2010年12月06日

やぶぁーいface08そうとう放置しましたね。

それでも毎日こんなしょーもないブログを

覗いてってくれる人がいるface05うれぴーicon06



私のここ最近…

毎日毎日買い出しヤんなっちゃうー

日常

なーんて、買い出しはボスの仕事だよ。

日常

これもね(笑)ペンキ塗りーface03

どこをって?言っていいかな?いいよね?言っちゃいけない理由はないよね?

口止めされてないしー。うん、
日常

もし3FのNeverLandに来たら「ペンキ塗り頑張ったじゃーんface02」って

褒めてあげてください。ボスヨロコブヨ・∀・

あとはねー、きよさんicon06

日常

いつもお酒を水の様に飲んでいきます(笑)

載せられる写真はこのくらいかなー

とか言って、ホントはネタがないんだけどねicon05

ほな、おやすみーface01










Posted by なおちゃま at 02:08 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。