DEBU

2011年07月11日

痩せたい!痩せたい!って言いながら甘いものやお菓子を食べる。

ほんとただの根性無しで自分にあまいんだよねー。

努力もせずに痩せる訳ないのに。

DEBU

こんな物に手出してみたり。

お腹ぶるぶるさせるだけで痩せてたら誰も苦労しないよなー。

と思っていても手を出すのがデブ野郎。

やっぱりちょっぴり期待しちゃうよね。

よし、もうちょっとだけ続けてみよう(笑)




Posted by なおちゃま at 01:39 | Comments(5)
この記事へのコメント
おれこれ系のヤツやり過ぎて逆に筋肉痛で動けなくなりました。。。。笑
Posted by gipsy slow at 2011年07月13日 22:24
gipsy slowさん

えーっ!!どのくらいやったら筋肉痛になったんですかー?
私の脂肪が厚いせいか全くなんともないんですけど(・д・`)笑
Posted by なおちゃまなおちゃま at 2011年07月15日 01:48
機械が熱くなって機械が自分で勝手に停止するまで連続で使用してました。。。。。。。。笑
Posted by gipsy slowgipsy slow at 2011年07月18日 12:22
いい機械のやつなんですね!!
このやつ10分で勝手に切れて説明書に連続使用はやめて下さいってしつこいほど書いてあるんですよ(*p’д`q。)◦。
機械系はやっぱ安すぎはダメなんですね↓
Posted by なおちゃまなおちゃま at 2011年07月27日 22:44
あ。おれのもそんな感じでしたよ(^-^)笑
やり過ぎるとヤケドするほどアチチになりますー☆笑
Posted by gipsy slowgipsy slow at 2011年07月30日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。