友達

2010年11月14日

明日東京から帰って来る大好きなみくちゃんicon06

友達

高校生の時一番仲良かったみくちゃんicon06

友達

鼻ぴ開けるのもヘソぴ開けるのも

自宅待機も謹慎になるのも何をやるにも一緒だったみくちゃんicon06

友達

卒業して離れて何年もたつのに

こうやって今でも仲良くいられる友達っていいねface05

明々後日やっと逢えるーface03icon06

人がしゃべってんのによく上の空な返事で

「あーこいつ今聞いてないなー」って思い

「聞いてる?」って聞くとためらいもなく

「あ、全く聞いてなかった」と答えてくるみくちゃん。

そんなあんただけど大好きよicon06



そんで昨日の一コマface01

友達

優しいおじさま達icon06(笑)











Posted by なおちゃま at 18:47 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。