あけおめー

2011年03月27日

いやっはやー、明けましておめでとうございますicon01(笑)

あけおめー

えー、今年の目標は「学び、そして成長」です。

いろんな面で、人として成長していきたいなface01って

この歳にして今更だけど思える様になりましたicon02

一年の目標って年始めは意識してても後半になると

そんな目標をたてた事さえ忘れちゃうから

それも忘れないように努力しなきゃ(笑)



そしてそして、今年こそ1人暮らしがしたいicon06

こんな事を毎年言い続けて3年目だけど(笑)

あけおめー

あけおめー

もー見てるだけで楽しいface05icon06

あけおめー

あけおめー

可愛いすぎるーっっっicon06icon06icon06

んー、趣味ってか好みがおかんと一緒っぽいface08

親子ってそんなトコも似るもんなのかなー、、、。




Posted by なおちゃま at 01:28 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。