ばか?

2010年12月15日

私ね?仕事でクロックス履いてるんだけど

こないだフッと目についたの…

ばか?

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ばか?

この靴下履いてたんだけど小指だけ脱げちゃって

クロックスの横の穴から出ちゃったみたいー(笑)

てか、この前久し振りにブーツ履いたら

かかとが痛くて、見てみたらカサブタになってんの。

いつ怪我したのかわからないし。

今回も小指だけ靴下脱げてたの知らなかったの。

私の足の神経正常かな?

昨日も膝に覚えのないアザあったしicon05

でもね?正直頭も正常じゃないと思う。

同時に2つのこと考えれないし

記憶力なさすぎ。

いつもレジ閉めやってるんだけど終わった後ボスに

「今日売上いくらだった?」

って聞かれても

「…………。」

「何で今さっきの事覚えてないの?」

「分からない…。」

ってゆー会話がしょっちゅうだから

明日のレジ閉めの時は売上覚えてよう!!って思っても

次の日なると”覚えてよう!!”って事すら忘れてるface08

何でこんなにバカなんだろう?(笑)

1年くらい前の話だけど、今まで感じたことのない

変な頭の痛みが続いたから脳神経外科行って頭の中調べてもらったの。

診察で「同時に2つの事考えたりできないし、

もの忘れ激しいし記憶力もなさすぎる。」って伝えて

頭の血管切れてないかとか機械に入ったりして調べてもらったら

「特に異常はないですね。頭の痛みは疲れやストレスでしょう。」って。

「じゃあ記憶力とかの問題は…?」

「(笑)まあ脳には異常ないんで日ごろから脳を使ってあげてください。」

って!!!

私そんなに脳みそ使ってないんだー!(笑)

検査結果には安心だけどある意味不安だよねー(笑)










Posted by なおちゃま at 02:34 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。