2010年10月07日

どーも。EXILEのHIROと上戸彩が付き合ってると知って

軽くショックを受けたなおです(笑)

いーな。恋をすると綺麗になるって言うしicon06

美意識が高まるもんね。

好きな人と一緒にいれば120%の自分で頑張ろうと努力するしねicon06

いやっ恋をしててもしてなくても努力してるひとは

やっぱ可愛いもんなーicon06

美は1日にしてならず

努力は必要ですね。

頑張りましょ。なおのつぶやきでした。

恋

あっこんなんだからダメなのかW






Posted by なおちゃま at 14:24 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。