NeverLand OPENING PARTY!!

2010年11月08日

まいちゃんicon06なお










おざわさんの後ろで頑張って
タピオカジュースを混ぜているごうちゃんに注目(笑)










ちゃんちゃんっicon06  


Posted by なおちゃま at 18:53 | Comments(0)

 

ひさぷー

2010年11月05日

ブログだいぶサボリ気味になってきたーface07


いやー、プランギ無事オープンできましたicon10

いろんな人が来てくれてicon06

お花やシャンパン頂きましたface03

ありがとうございましたface05icon06

んでプランギ移転オープンして4日しかたってないのに

もう2回も来てくれたしつこい娘達icon06



また明日クラブのNeverLandの前にも来るってicon06

あーほんとしつこい(笑)うそっありがとface05

そしてそして、昨日の1コマ。



まっちゃん&うっちー&よっぴー

画質悪い上によっぴー横顔すまぬ。

大丈夫、前の店の時にちゃっかり撮ったからicon22



この人の手料理食べたかったら是非プランギへicon06(笑)

てかこれも顔わかんないね(笑)

んで、本題の



いよいよ明日icon06

DJ's/ Goh from HOWDAY,Puff

Katsu from MealRecords,Home

Tiger from Matsumoto

Donkun from 和-ku どんく

MC's/ SEEMA from Juicy and more

OPEN/22:00~ DOOR/500(1D) HIP HOP/REGGAE

私多分ドリンク作ってると思うから逢いに来てicon06←えっ(笑)





では、お楽しみに…face02icon22

  


Posted by なおちゃま at 18:50 | Comments(0)

 

NEW PeLanGI

2010年11月01日

店内はこんな感じだよface02



個室はこんな感じicon06



営業中は照明もっと暗くするのface01

前の店に比べるとちょっとさっぱりしたかな?

11月中は17時~営業だけど

12月~はランチも始まるicon06

よかったら食べ来てねーface05



  


Posted by なおちゃま at 14:50 | Comments(0)

 

いよいよ明日Open

2010年10月31日

この一週間お店のお引っ越しでバッタバタ。

あっという間に過ぎた。

そしてもうオープンする日になっちゃったよface03

今度のPeLanGIの1階は全部ソファー席になりましたicon06

カウンターもちょっとあるよ。

そんで、8名様用のお座敷?畳じゃないと座敷とは言わないのかな?

小上がり?できたよんface02

ちょっとした個室的な感じface05

この席は少人数じゃ入れないから是非6~8名様で来てちょ。

そして2階はまじで広いface08

ほんと大人数の貸切パーティーにはもってこいのスペースface01

んでっ、おまけと言いながら一番楽しみにしているNever Landicon06



この時はまだまだ未完成。

いまだに散らかってるけど(笑)

また近々写真アップしまーすface03icon06

  


Posted by なおちゃま at 23:40 | Comments(0)

 

プランギ&ネバーランド

2010年10月27日

PELANGI(プランギ)は今お引っ越し真っ只中。

そのおかげで早出勤、早上がりでうれぴーface03icon14icon14

そんな事はさておき、次のお店はまじやばいface05おっしゃれーicon06

3FのNEVER LAND(クラブ)もチョー楽しくなりそうicon06

なおちゃまのブログ見てる人だけに教えちゃいます。

セミダブルのベッドが置いてあるとかないとか…icon06

あとは出来上がってからのお楽しみですねicon22icon06

明日はさらに早起きだからもう寝なきゃ。

おやすface01icon06




  


Posted by なおちゃま at 22:54 | Comments(0)

 

500円貯金

2010年10月24日

知ってる人は知っている。

私が500円貯金にはまっている事を。

これは10万円貯まるやつ。多分(笑)

2つ目突入したicon06

これの前に30万円のやつでやって

我慢できなくて開けたら27万円だったicon07

でっかいのだと気が遠くなるからサイズダウンface05



そんで今日はお仕事お休みだったから

やっちゃんと焼き肉食べ行き、

ラウ1ではまちゃん合流してボーリング。

最後にやったボール投げゲームはまったface02


  


Posted by なおちゃま at 23:57 | Comments(0)

 

プランギ移転

2010年10月22日

プランギ移転しまーすface05

今の場所でやるのは今日と明日で終わりなので

みなさんよかったら是非来てくださーいicon06  


Posted by なおちゃま at 17:46 | Comments(0)

 

休日

2010年10月21日

この前の休みの日に



海猿ラストメッセージ見てきたーicon06

もー1番感動する場面爆笑しすぎて

だいすけさんからのメッセージ聞いてなーい

DVD出たら借りて見なきゃー。

それより海猿のDVD買っちゃおうかしら

ってぐらいだいすけさん好きicon06

もーかっこよすぎicon06icon06icon06(笑)

その後PARCOでお買いものして

焼き肉食べた。



充実した休みでしたicon22



  


Posted by なおちゃま at 18:52 | Comments(0)

 

エビ

2010年10月20日

この前お寿司食べたくなって

久し振りにかっぱ行ってきたー。

蒸してある普通の「えび」は好きで行ったら絶対食べるけど

甘エビは頼まない。嫌いって訳じゃないんだけど。

そしてえび繋がりのエビフライは嫌い。

食べれない訳じゃないんだけど、食べたくない。

ま、どーでもいっかー。

最後に1つ。

お刺身のサーモンはおいしいけど

お寿司になるとおいしくない。

気のせいかな?

  


Posted by なおちゃま at 19:47 | Comments(2)

 

夏が恋しい

2010年10月18日

もーめっきり寒くなりましたね。

夜中帰ってきてヒーターつける事もしばしば。

そして梨食べながらDVD鑑賞♪これ私の日課。

最近はゴシップガールとデスパレードの妻たち見てる。

シーズン系はやっぱハマっちゃうね。

あーあとちょっとでお休みだicon06

そろそろ髪の毛染め行かなきゃプリンやばいよー。汚らしいface08icon10



SeeYouicon06

  


Posted by なおちゃま at 00:05 | Comments(0)

 

いやー

2010年10月16日

もー花粉症でくしゃみ鼻水いやっicon11

なーんか最近の自分超ー嫌い。

ぶくぶく太ってくし肌荒れやばいし。

その割には努力何一つしない。嫌い。

痩せれば世界観変わるって言うしなー(笑)

できるこ事なら7キロ痩せたい。

うーん、、、この発言自体だめだよね。

できる事ならじゃなくてやらなきゃね。

むしろ全部自分次第だもんね。

明日からガンバろ。←これがもうダメか(笑)

さーて今日もお仕事行ってきまーす

  


Posted by なおちゃま at 17:12 | Comments(0)

 

きよさん

2010年10月15日

酔っ払いきよさん(笑)



iPhoneの事いろいろ教えてもらってicon06

半年スパンで頑張るんでその時はお願いします  


Posted by なおちゃま at 16:44 | Comments(0)

 

金欠なおちゃん

2010年10月14日

お金がなーい。。。

ここ数カ月ずっとそう。

それでも気にせず使っちゃうバカな私。

んでTSUTAYAでゴシップガール借りてicon06

セリーナ可愛過ぎでしょー



うらやまひっ  


Posted by なおちゃま at 18:28 | Comments(6)

 

マグカップ

2010年10月13日

昨日SoftBankでもらったお父さんのマグカップ



かわゆいじゃないかーicon06

仕事場ではこれを使おう。

ねー、iPhone使ってる人に聞きたいんだけど

メールがきた時画面にメールが出ちゃうじゃない?

それを出ないように設定はできないのかしら?

知ってる人いたらHelpMe~。  


Posted by なおちゃま at 17:48 | Comments(0)

 

iPhone

2010年10月13日



もー使い方分からんくていややー(笑)

しかも画面に写ったー机の上散らかってるのばれるー

iPhoneだと拡大できるから嫌っ。

iPhoneから見てる人やめてね(笑)

さーて、TSUTAYAにDVD返しに行ってiPhoneの本でも

買おうかしら。

  


Posted by なおちゃま at 13:54 | Comments(0)

 

焼き肉ランチ

2010年10月12日

PELANGIのボス、ウッチーさんと

焼き肉ランチ行って来ました。

何でこんなに焼き肉っておいしいんだろー(´∀`)icon06



そして携帯を変えました。

使い方さっぱりです↓  


Posted by なおちゃま at 18:51 | Comments(0)

 

ただいま

2010年10月12日

どこに飲み行くかーとブラブラ最中販促中のHAさんに捕まり

久しぶりに土間に飲み行って来ました。

豚シソ串、たこわさ、ファジーネーブル外せませんicon06

しばらくすると誕生日ソングが流れて

「えらい変わった誕生日ソングだねー(笑)」なんて言ってたら

HAさんとおしおが歌いながらパフェと共にまさかの自分の所へ。

誕生日もちょっと過ぎてたし成り行きで土間に行ったから

ホントに自分だとは思わなくて(笑)



ありがとうございましたicon06

そして明日はいよいよ携帯替えに行ってきまぷicon06  


Posted by なおちゃま at 01:05 | Comments(0)

 

げっとん

2010年10月11日

BLENDAげっとんicon06



そして見てよこの巨乳ちゃん達。



全員Gカップ以上の23名のアイドルユニット

KNU23

「胸に自信のない子の励みになりたい」

…イラっとするー(笑)

なんかAKB48の影響なのかグループ名に

人数やらの数字を入れるのが流行っているのか!?

まあそんな事はいいとして、とあるページで杉本彩さんが…



恋愛で悩んだときはどうすればいいのでしょうか?について

「イチバン見たくない自分を見れるのが恋愛なんですよ(笑)。

日常では、そこまで愚かな自分を出すことはないけど、

恋愛では、心の奥底に閉まっている自分の認めたくない部分が出てくる。

でも、そこを見ることで、本当の自分が見えるんです。

大切なのはそれを認めて、自分に足りないものを自覚し、

自分がどう変われば、人との関係性を育んでいけるかということ。

トコトン愚かな自分に出会い認めることからしか、人は変われないのです。

結局、うわべだけの付き合いでは本当の絆もできないし、

深い恋愛もできません。

本当の自分をさらけだす勇気を持って、人と向き合うことが大切です。

恋愛からでしか学べないこともたくさんありますから、

大いに悩んでいいんです。」

って。私真剣に読んでしまったよ(笑)

さてさて、今日はお仕事お休みなのでこれから飲みに行ってきます。

See Youicon06

  


Posted by なおちゃま at 19:10 | Comments(0)

 

うまかー

2010年10月09日

食べてやったぜポンデライオンicon06



絵が下手っぴな私にとっては上手くかけたライオンちゃん。

こう見るとちょっぴり可哀想な気も…

それにしても昨日の夜から

生クリームたっぷりのイチゴのケーキが食べたくてしょうがないicon06

ちょっと前までは絶対が付くほどのチョコケーキ好きだったのに。

年を重ねるごとに食の好みも変わっていくって本当なんですね。



そうそう、昨日うちのお店(PELANGI)に

私が前働いてた土間土間の社長が来てくれたんですよ。

元気にしてるか?

頑張ってるか?

頑張れって言葉好きじゃないけど頑張れな。

まあ、よく分かんないけど頑張れな。

って何回も繰り返していただきました(笑)

そして最後にはお釣りの5千円まで…

もー社長好きっicon06違うか(笑)













  


Posted by なおちゃま at 17:59 | Comments(0)

 

私の頭の中

2010年10月08日

私の頭の中は昔も今もすっからかん。

物事を頑張って考えていても低レベル。

そんな事は分かってたけど昨日再認識した。

それはなぜかって…



ティンカーベルと月の石

これを純粋に楽しいと思い笑いながら見ている自分に気付いたからW

家族によく言われる言葉……「悩みないでしょ。」

いやいや、私にだって悩みぐらいありますとも。

しかしそんな悩みも他の人に比べたら低レベルなんだろうか…

まーいっか



See Youicon06



  


Posted by なおちゃま at 11:41 | Comments(0)

 

このページの上へ▲